惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第25話「もっと!」

 
ヤングマガジン』No.35、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第119投「速水の肉圧」。より成長する速水の肉体、それは再び獣たちの欲望の扉を開くことに。おおっ、平常運転に戻ったな。
『スピリッツ』No.36、こざき亜衣あさひなぐ」236本目「好きだ。」。代表戦は二人にとっての至福の時に、その姿に真春は何を思う。
高橋しん「かなたかける」第25話「もっと!」。背中しか見えなくなった『かなた』、彼女の身体は意思に応える事ができるのだろうか。

『改訂版 ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア』。劇場版もカバーした改訂版、ますます深い世界になったな。
ライブ関連では来週のみのりんの「サマドリ4」のグッズが届く。これでとりあえずは一安心だな。
田村ゆかりFCからファンクラブイベントの案内メールが届く。
11月23日 名古屋センチュリー
12月10日 両国国技館
地域優先を考えれば両国かな。
今日はこんなところ。