惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

文月晃「僕とルネと青嵐」第2巻

 
文月晃「僕とルネと青嵐」第2巻、第7話〜第13話までを収録。徐々に明らかになっていく青嵐とルネの関係。そして、創一との出会いはルネを蔵の外に出すきっかけとなる。2人の出会いはこの先、どんな絵を描いていくことになるのだろうか。
宮尾岳アオバ自転車店へようこそ!」第15巻。アオバ自転車店が紡ぎだす恋の糸、色んな糸を結んでいくな。
 
あさりよしとお「蒼の六郷」。多摩川下流域で小学生男子と女子高生が小型潜水艇に乗って戦いに挑む。ツルペタにショタに触手に水着に宇宙人と盛り沢山ですな。
重野なおき「黒田半兵衛伝」第3巻、第39話〜第57話までを収録。高松城攻めから大返し、怒涛の流れだな。
 
山科けいすけ「C級BESTSELECTION 上」、「C級さらりーまん講座改」第1巻。ここまで個性的なサラリーマンに会ってみたいものだ。

原案;宮下あきら、作画:サイトウミチ「男塾外伝 紅!!女塾」第3巻、第11話〜第16話までを収録。豪学連登場、羅苦籠守(ラクロス)とか現在風の競技が出てくるな。
 
アワーズ』9月号、石田敦子「野球+」第5話。交流戦開始、そしてジャーヤマさんにも新しい道が。今年は活躍しそうだな。
まんがライフSTORIA』Vol.19、鳴見なるラーメン大好き小泉さん」36杯目「つけ麺(前編)」。ラーメンとつけ麺は似て非なるものだよなぁ。
 
久遠ミチヨシ「絶対は〜れむQUEENS」。晴たちのその後を描いた続編、ひたすらやりまくりですな。幸せ一杯だねぇ。
山文京伝「頃刻の迷夢」、復刻版。ドロ沼展開を期待していたら思いっきりハッピーエンドになって拍子抜けした思い出がありますな。
今日はこんなところ。