惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋李衣キャラクターソングライブ「I 編む YOU」日常編&異世界編

f:id:silk-0001:20240301223627j:image f:id:silk-0001:20240301223646j:image f:id:silk-0001:20240301223701j:image
有明から川崎へ移動。カルッツ川崎での高橋李衣キャラクターソングライブ「I 編む YOU」日常編と異世界編に参戦。りえりーのキャラクターソングライブとしては、クリスマスによみうりランドあった「からかい上手の高木さん」のライブですかね。
昼は日常編で正に王道のキャラソンばかり。夜は異世界編でマニアックな選曲でしたね。川崎だから「バス江」路線も期待したのですけどね(笑)。

日常編には赤尾さん、異世界編には相坂さんがゲストで登場、昼夜とも楽しいライブでした。