惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

つくしあきひと「メイドインアビス」第8巻

f:id:silk-0001:20190529232958j:plain
f:id:silk-0001:20190529232954j:plain
f:id:silk-0001:20190529232950j:plain
f:id:silk-0001:20190529233002j:plain

つくしあきひとメイドインアビス」第8巻、ハローアビス48~51までを収録。ヴェコが語る成れ果ての村の歴史、それは人の欲望と虚無の物語。ヴェコとイルミューイの悲しい物語が語られる、アビスの底に行けば行くほど肉体だけでなく感情も人間性が失われていくな。

篠房六郎「おやすみシェヘラザード」第3巻、第16夜~第23夜までを収録。プロレスのハゲって「ピープルズ・エルボー」の人かい。ハリウッドはアクションものが多いからな、百合の方も順調のようで。

こざき亜衣あさひなぐ」第30巻、330本目~341本目までを収録。インターハイ個人戦、戦う相手は試合相手だけでなく自分との戦い、真春の恐怖に旭は何を思う。そして団体戦が始まる・・・

異世界カルテット』テーマソングCD、何気に今期のアニメで面白い作品の一つだと思っています。

今日はこんなところ。