惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木々津克久「兄妹 少女探偵と幽霊警官の事件簿」第4巻


木々津克久「兄妹 少女探偵と幽霊警官の事件簿」第4巻、第26話〜第34話までを収録。兄が巻き込まれた真相を知るべく、当時の上司の下を訪れた蛍は児童失踪事件に巻き込まれてしまう。そんな中、蛍は十二人委員会という謎の組織の名前を知る。兄は一体、どういう存在だったのだろうか。
大須賀こすも「図書館の騎士団」第2巻、第7話〜第12話までを収録。血が血を呼ぶ戦乱が続く、平穏の時は来るのだろうか。
 
碓井尻尾「紡木さん家の場合」第2巻、末っ子の結ちゃんが大好きな紡木父と兄。巻き添えになる隣の菊池さんは大変だ。
王嶋環「たよスポ!」第1巻、パンサーズ大好きな新人スポーツ記者:たよりが巻き起こすオフィスコメディ。好きなモノがあるのは強いですな。

ヤングアニマル』No.20、文月晃「僕とルネと青嵐」は新連載、巻頭カラー。美大で絵画を学ぶ創一は画家:青嵐の画を見て感銘を受け弟子入りを志す。しかし、門前払いを喰らった創一はそこで金髪の少女:ルネと出会う・・・絵画を交えたボーイ・ミーツ・ガールものですかね。
重野なおき信長の忍び」第179話「病は傷から」。電光石火の勢いで義昭、朝倉、浅井の信長包囲網を突破した信長、しかし、そんな中、千鳥の身に異変が・・・
羽海野チカ3月のライオン」第116話「忠実なる愛犬エリザベス物語」。今回は二階堂の物語、お坊ちゃまだなあ。
 
遠藤正明「ENSON3」、遠ちゃんのアニソンカバーアルバム第三弾、スーパー遠藤タイム発動だな・
ミス・モノクロームBlack or White?」、初のミニアルバム、この先の展開が前に出まくりだな。
今日はこんなところ。