惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」第21巻


こざき亜衣あさひなぐ」第21巻、232本目〜242本目までを収録。インターハイ団体予選決勝、旭と寧々の代表戦に決着が。真春のアクシデントを乗り越え、二ッ坂の面々は強くなったな。
宮尾岳アオバ自転車店へようこそ!」第16巻、この巻では珍しく自動車メインの回が収録。峠輪業の歴史ですな。

細野不二彦短編集」第2巻、「さすがの猿飛2013」等を収録。「さすがの猿飛」は肉丸がだいぶスリムになっているなぁ、女の子のキャラはあまり変わらないけど。個人的には「東京探偵団」の新作を描いてほしい。

アワーズ』1月号、超人ロック生誕50周年記念号、描き続ける聖さんも凄いな。石田敦子「野球+プラス!」第9話はドラフトとスカウトの裏話、色んなドラマがあるんだな。
まんがライフSTORIA』Vol.21、佐野妙森田さんは無口」は巻頭カラー。確かに、気になるものは捜し求めてしまいますね。
今日はこんなところ。