惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宮尾岳「アオバ自転車店へようこそ!」第12巻

 
宮尾岳アオバ自転車店へようこそ!」第12巻、自転車一台、それぞれに纏わる人の人生、色んな事がありますね。この巻での折り畳み自転車は「GARRY ME」と「タイレルFX」が登場、ブロンプトン乗りとしてはどうしても折り畳み自転車に目が行きますね。
宮原るり僕らはみんな河合荘」第7巻、律と宇佐を巡る関係に色々波紋が・・・まあ、はっきりとしない律が元凶なんですけどね。そして、動き出す律の心、ようやくですかね。
 
まんがライフSTORIA』Vol.14、宮成樂「晴のちシンデレラ 〜むかしむかしあるところに〜」。春姫様に秘められた才能が明らかに・・・超絶すぎる。
アワーズ』11月号、水上悟「スピリットサークル」39輪目「フルトゥナ・6」。フルトゥナに去来する未来の姿、輪廻はどうなっていくのだろうか。終焉の時が近付いていく・・・
石田敦子球場ラヴァーズ3−2」第3話「基町勝子×太田日南子」。小さい命を手にした勝子姉さん、仕事に行き詰まる日南子、それぞれ苦労があるようで・・・
 
ビタマン』11月号、久遠ミチヨシハンドレッドゲーム」第11話「願望」。今井家に潜む闇、この一家には一体何が隠されているのだろうか・・・奥が深そうだな。
山文京伝「七彩のラミュロス」第2巻、第13話〜第24話までを収録。正気を取り戻す度に更なる快楽に堕ちていく皇女達、清廉な女性が堕ちていく姿を描いていくのは山君の真骨頂だな。
今日はこんなところ。