惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ARIA THE AVVENYRE


今日は仕事帰りに新宿ピカデリーへ。先日公開された「ARIA THE AVVENYRE」を鑑賞。

新宿ピカデリー内には巨大ポスターが掲示

本日の最終上映、仕事帰りに見ていく人が多数、平日なので80人位ですかね。第1週の記念色紙は新宿ではすでに配布終了のようでもらえず。
さて、鑑賞しての感想は相変わらずのまったり感で「恥ずかしいセリフ禁止!」状態ですね、新キャラ2人も良い味出してます。個人的にはアテナさんにうるっとしました、ともぞうに河井さん・・・本当にこの2人がご存命であれば・・・
内容的には次作への伏線とも思える所もあったので、この先に期待です。

帰りにパンフを購入、新宿ピカデリーは松竹の直営とあって補充されているようですね、このパンフだけでも買いです。来週、どうしますかね。