惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」42通目

f:id:silk-0001:20190608015525j:plain
f:id:silk-0001:20190608015521j:plain
f:id:silk-0001:20190608015518j:plain

今日は仕事帰りに新宿ピカデリーへ。ユーフォも公開第8週目と2か月が経ち、ファーストランのシアターも減り都内では新宿とセカンドランが始まった池袋のみとなりました。そんな中、続編決定を受けての8週目入場特典は久美子3年生編のユーフォ上級生組のコースターが配布。そのため、新宿はレイトショーにも関わず1回のみの上映のため満席に。

シアター4は新宿ピカデリーの中でも個人的には一番良い箱と思っており、画面に音響に満足でしたな。

今日はこんなところ。