惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水上悟志「スピリットサークル」第6巻

 
水上悟志スピリットサークル」第6巻、38輪目〜45輪目までを収録、最終巻。風太と鉱子、7回の過去生に渡る二人の因縁に幕が訪れる。生に固執するフルトゥナを阻むものはコーコでは無く、現生の己の生まれ変わり風太だった、過去の転生者たちの意志と共に彼は輪廻を乗り越える。
水上悟志戦国妖狐」第17巻、第94回〜最終回までを収録、最終巻。迅火と千夜、人智を超えた戦いが終わり、皆は平穏な時へ。月子は幸せだったが千夜はどうなんだろうな。
 
明治カナ子「一変世界」第2巻、少しの油断が死と隣り合わせ、プーリョ達も大変な世界に居るな。
ユキヲ「邪神ちゃんドロップキック」第6巻、第63話〜第73話までを収録。悪魔も天使をも凌駕する『ゆりね』、つえーな。
 
ヤングコミック』7月号、甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」第22話。夏姫を救った平田に姉妹は魅かれていく、平田はどう動くのかな。
『ネメシス』#28、長沢克泰うどん「巨悪学園」第32話。人の心を巧みに利用する御前が登場、実に恐ろしい存在だな。
今日はこんなところ。