惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」第18巻

 
こざき亜衣あさひなぐ」第18巻、197本目〜208本目までを収録。勝ちたいという意地が空回りする、薙も旭も…重荷が取れて団体戦へ向かうことが今後につながるな。
まんがライフMOMO』4月号、樹るう「ポヨポヨ観察日記」は最終回。春、色んな道を皆は歩き出す…トリビュート漫画やアニメの関係者のインタビューも収録。
やまむらはじめ「おとの教室」も最終回、トリオの音楽会に挑む都、色んな音が奏でて行くみたいですね。
 
アワーズ』4月号、水上悟志スピリットサークル」44輪目「全ては今に在る4」。輪廻を終わらせるべくフルトゥナに挑む風太達の想い、新たな世界が始まるのか…次号、最終回。
『楽園』Vol.20、犬上すくね「東京No Vacancy」は巻頭カラー読み切り。雪の夜に出会った画家志望の女の子とサラリーマンのお話し、ちょっとした恋ですね。
 
ヤングマガジン』No.13、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第107投「大丈夫…」。速水に萩原、心に身体に異変が生じ始める、ハマジはどうするのか。
『スピリッツ』No.13、こざき亜衣あさひなぐ」217本目「決勝戦、要資格」。真春をケガで欠く中、団体戦の決勝が開始、二ツ坂はこのピンチをどう凌ぐのだろうか。
今日はこんなところ。