惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 4DX」36通目


新宿の後は豊島園のユナイテッドシネマへ。先週取れなかった、ユナイテッドシネマとしまえんガルパン4DXのレイトショーに参戦。

としまえんのユナイテッドシネマは夜は結構空いているのですが、ガルパンだけが混んでいる状況。

さて、先週見た入間との違いは席によるかもしれませんが、豊島園の方が動きが大きく感じました。豊島園の4DXシアターは1階にあるのも関係しているかも。乗り物酔いしやすい人や初心者の方は入間で試してみるのが良いかもしれません。豊島園はスモークが沢山出て前方はスクリーンが見ずらくなったり水が結構出たりして個人的には面白かったですね。平和島がエクストリーム宣言しているのでこちらもチャレンジしなければ。

バレンタインカードはダージリンお姉様でした。

小坂俊史「まどいのよそじ」第1巻、「これでおわりです。」は同時発売。双方とも、普通に生活してる中でふと思った事から始まる物語ですね。
今日はこんなところ。