惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」第14巻

 
こざき亜衣あさひなぐ」第14巻、151本目〜162本目までを収録。下級生が入部し先輩として彼女達を導く旭達、そこにはかって自分達が通ってきた姿が・・・そして、迎えるインターハイ予選、旭は成長した自分を見せることに。旭の成長力は凄いな、そして彼女を見る大工原の姿は真春を見つめる旭の姿が被る。
小野寺浩二×石黒正数「ソレミテ それでも霊が見てみたい」第3巻、第20夜〜最終夜までを収録、最終巻。霊を見てみたいが為に心霊スポットをうろつき廻る迷惑な人々(笑)、賑やかにしているから霊も出てこなかったのでは。
 
原作:吠士隆、漫画:かたやままこと「ジェイファー・ハウンド」第4巻、第27話〜第32話までを収録。アミラ率いる英軍の「アシッド・アウル」に急襲され若き兵士達を嬲り殺された「ジェイファー・ハウンド」部隊、復讐に燃える彼女達が動き出す。戦争とは言え憎悪が憎悪を呼び起こすのはな・・・
安西理晃「お姉ちゃんが来た」第5巻、第72話〜第87話までを収録。一香お姉ちゃんに振り回される朋也、憧れの藤咲さんも巻き添え的に一緒に振り回されていくけど、案外良いキューピッド役なのかもね。
 
アワーズ』4月号、水上悟志スピリットサークル」33輪目「デート」。風太と鉱子は現世で束の間の安らぎに.二人でデートですよ。だが・・・どうなるのだろうか。
石田敦子「こいコイ!〜球場ラヴァーズ〜」第12話。今回は引退したとは言え実在の選手が登場、「球場ラヴァーズ」では珍しいな。
まんがライフMOMO』4月号、樹るう「ポヨポヨ観察日記」第129回、しれっと進む萌と先生の仲、春が近い感じですな。
やまむらはじめ「おとの教室」第3話、チャンスの時を逃すとは痛いですな。
 
艶々「あの夜のささやきが」。作者の「はだかのくすりゆび」の続編。家庭を壊し小さな島で飲み屋を開いた翠、彼女は本土と島を結ぶ橋のたもとで男と女の逢瀬を見てしまう・・・それは彼女の中に眠っていた疼きを呼び起こす事に。逃れられんのだろうな・・・
ピザッツスペシャル』4月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむQUEEN」第6話。今回は新ハーレムに居たフランス人のノエミのターン、ハレは正に添え物ですな。
みき姫「揺れるスカート」第5話、よしのに溺れていく瑛太、抜け出せそうも無いな。
今日はこんなところ。