惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第百七十七話「二人で」

 
小野寺浩二妄想戦士ヤマモトHD」上・下巻。小野浩の迷作がまさかのリマスターによる復刊。連載当時は萌えヲタのギャグ漫画だったのが現実が追いついてしまった(笑)・・・これぞ、未来福音書ですな!。「めがねっ娘教団」は現実に存在してますしな。描き下ろしも加わっています。
 
『楽園』Vol.17、ハルミチヒロあにいもうと」。兄が連れてきた彼女に焼きもちを焼くブラコンの妹のお話、可愛いですなあ。
沙村広明「ホモ・ロフィエス〜胎動編〜」。コロボックルに遭遇した少女の物語・・・何じゃ、こりゃ(笑)。
久米田康治「スタジオパルプ」第1話、スターシステムの漫画。どこかで見たようなキャラが続々、この間、終わった所からも。
まんがホーム』4月号、こいずみまり「黒い大家さん」は最終回。不思議な下宿屋は不思議な住民を呼び寄せる・・・、縁が深そうですね。
 
ヤングマガジン』No.14、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第81投「行っちゃおう!!」。速水との仲を揶揄されるハマジ、一方、萩原先輩は・・・三角関係に突入するかねえ・・・
『スピリッツ』No.14、こざき亜衣あさひなぐ」176本目「ホワイトボード」。穏やかだった部内が、違う世界になっていく部内戦。これは吉と出るか凶と出るか。
河合克敏とめはねっ!」第百七十七話「二人で」。「書の甲子園」表彰式、縁は席上揮毫である答えを出す・・・次回、最終回。まあ、青春ですなあ・・・
今日はこんなところ。