惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

まいた菜穂「12歳。」第5巻〜ヤクソク〜


まいた菜穂「12歳。」第5巻〜ヤクソク〜。結衣と桧山、ギクシャクした2人だったが雨降って地固まる、まあ若いですなあ。そんな中、優斗と花日の間に不安の種が・・・最近の小学生の早熟化は凄いなあ(笑)。
 
『スピリッツ』No.49、こざき亜衣あさひなぐ」162本目「上段の君、三度」。旭が上段の構えに、攻撃的な旭が新たな道を切り開く、開眼かな。
高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第90話「秋の贈り物」。味覚の秋、マルタの作る料理は本当に美味しそうですな。
ヤングマガジン』No.49、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第73投「見てほしいの・・・」。一人悶々とするハマジの前に彼女が・・・青春ですなあ。
 
『楽園』Vol.16、ハルミチヒロ「白い秘密」。夜の帳が降りた頃、人目の付かない森に佇む女・・・彼女はいったい・・・。ある意味、ホラーなんだよな。
まんがホーム』12月号、橘紫夕となりのなにげさん」は最終回。学校に卒業の時が来る、そんな中、なにげさんは・・・なにげさんって幾つなんだろ。
今日はこんなところ。