惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第65話「マイノリティー」

 
『スピリッツ』No.40、こざき亜衣あさひなぐ」277本目「…」。夏合宿開始、心の鍛錬も始まる。旭も成長したな。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第65話「マイノリティー」。第一走者は菜穂、男子の中に一人混じる彼女、でも心の手綱は一本だな。
ヤングマガジン』No.40、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第150投「説得」。ハマジと距離を置き始める速水、水球とも距離を置き始めた彼女に…さて、どうする。

まんがタウン』10月号、重野なおき「うちの大家族」第263話。遂にデビューを果たした音也、これからが試練だな。
・ライブ関係
水樹奈々さんの来年のツアーが発表、1月に武道館7DAYSとのこと。土日、取れるかねぇ…以前のFCイベで武道館チケ取れなかったので厳しいかも。
田村ゆかりさんのFCイベが発表、11月3日国技館…こちらは行けそうだな。
今日はこんなところ。