惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第63話「注目」


『スピリッツ』No.38、高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第63話「注目」。地区大会開始、かなたとの約束を果たすべく駅伝に戻ってきた出雲、個性的なかなたのチームメイトも含めて役者が揃ったな。
ヤングマガジン』No.38、こばやしひよこ「ハンツーXトラッシュ」第149投「嫌な予感」。自分のしでかした事に自己嫌悪を覚える速水は行動を起こす。ハマジは彼女を助けられるのだろうか。

鉄道ジャーナル』10月号、特集は観光列車。クルーズトレインが出揃ったからな、九州から起こった流れはJRだけでなく私鉄にも影響を与えた感じだな。
『鉄道ピクトリアル』10月号、特集は通票閉塞式。さすがピクトリアル、マニアックだな(笑)。古風だけど、形でも確認できるシステムだな。
今日はこんなところ。