惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「けものフレンズ」BD付オフィシャルガイドブック第4巻


けものフレンズ」BD付オフィシャルガイドブック第4巻、第7話と第8話を収録。博士、助手とぺパプが登場、後半のキーパーソンですね。
 
ガイドブックはラッキービースト誕生の秘密、図鑑は「うみのけものとつのをもつけもの」。ミライさんやカコさんの紹介もあり、ジャパリパーク舞台裏の人の立ち位置の解説でもありますね。
 
『スピリッツ』No.30、こざき亜衣あさひなぐ」270本目「いつか遠く」。一人で抱えてきた少女、見護られてきた少女、二人の想いは通じるのか。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第57話「決行の時」。男子駅伝出場を目指す、かなたの策謀が始動。しかし、それを上回る策士の姿も見えてきたな。
ヤングマガジン』No.30、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第145投「着替えてくるね」。速水が始動、ハマジはどう動くのか、正念場だな。
 
ビッグガンガン』Vol.07、原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第46話「鷹乃学習」。慕の巻き返しが始まる、古い役だけど綺麗な訳だよな。
月刊アクション』8月号、緑のルーペ「青春のアフター」最終話「さくらのまえにさくはな」。まこと、さくら、みい子、16年の時は3人にとって青春だったのだろうか。
大西巷一「乙女戦争」第42話「聖戦士たちの夢の痕」。騎士たちの戦いをあざ笑うジェシカの戦い、時代は動いているな。

ガンダムエース』8月号、漫画:南北、脚本:本田雅也「シャアの日常」第55話「シャアの枕」。白鳥さんえお巡る西と安室の戦い、実に熾烈だな。
今日はこんなところ。