惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐野タカシ「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」第2巻

 
佐野タカシ「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」第2巻、第7話〜第12話までを収録、最終巻。SMの両面性を持つ眼鏡っ子美少女:晏名に遂に告白してしまった吉大。そして2人は新たなステップを越える…羨ましいですな。
月刊アクション』4月号、大西巷一「乙女戦争」第39話「帰るべき処」。慎ましながらもヨハンそして娘クラーラと幸せな時を過ごすシャールカ、しかしボヘミアの情勢が安穏の時を許さない状況に。フス戦争はまだまだ続くから今後、この夫妻はどうなっていくのだろうか。
 
ヤングマガジン』No.13、宮下英樹センゴク権兵衛」第52話「情勢」。秀吉の惣無事令により束の間の平穏となった西国、しかし徐々に動き出す。いよいよか…
こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第135投「オレの海パン!」。自分の想いに悩む萩原、自分の状況に悩むハマジ、さて、どうなることやら。
『スピリッツ』No.13、こざき亜衣あさひなぐ」255本目「大人みたいな闘い方」。最小限の動きで戦う摂に旭はあることに気付き始める、勝負に徹することができるのか。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第44話「やっちゃった」。はるととかなたの競争が再び駅伝への想いを繋げ始める、みんな心残りだったんだな。
 
ゼロサム』4月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第71話「お手紙とお返事」。懐かしいあの人たちからの手紙、後日談的な面がありますな。第9巻は3月25日発売とのこと。
まんがタイムオリジナル』4月号、むんこ「らいか・デイズ」。人生の先輩は何もかもお見通しだな。
今日はこんなところ。