惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

成田芋虫「T'S MY LIFE」第5巻

 
成田芋虫「T'S MY LIFE」第5巻、第30話〜第38話までを収録。ファンタジーDIY漫画、この巻の主役はエリーゼ。彼女のほのかな想いは屈折漢に届くのだろうか。そんな2人のスピンオフ作品が巻末に掲載。そして、貧乳と豊乳が集う温泉回が、一番巨乳はやっぱアレだな。
高野ひと深私の少年」第1巻、第1話〜第4話までを収録。三十路のOL、聡子は夜の公園で一人サッカーをする美少年:真修と出会う。恋人に裏切られた女と家族から孤立した少年、そんな孤独な2人の物語。お互いの心の隙間を埋めあう2人だけど、正太郎君のにおひプンプンだねえ…
 
『スピリッツ』No,29、こざき亜衣あさひなぐ」230本目「入ってた」。寧々と旭の試合は思わぬ状況に、2人の新しい関係が始まるのかな。
高橋しん「かなたかける」第19話「ぜんぜん楽しくない」。襷を受け取った『かなた』、慣れぬものために苦戦する彼女の前に新たな存在が降臨。梁山泊状態になりそうだ。
ヤングマガジン』No.28、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第115投「言う通りにするよ」。再び動き出すハマジと萩原の道、さてどうなることやら。
今日はこんなところ。