惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こばやしひよこ「ハンツー×トラッシュ」第17巻

f:id:silk-0001:20190607002706j:plain
f:id:silk-0001:20190607002703j:plain
f:id:silk-0001:20190607002659j:plain

こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第17巻、第175投~第185投までを収録。萩原先輩に速水、2人の美少女の間を行ったり来たりのハマジ、その優柔不断の心境が思わぬ出来事を呼び込む。まあ、因果応報だな。

岡本倫「パラレルパラダイス」第7巻、第61話~第70話までを収録。異世界に入り込むために現実世界で死を繰り返す陽太。しかし、その先にあったのは監禁されて交尾を繰り返す自由を失った自分だった・・・苦痛の快楽だな。

大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」第6巻、第30局~第36局までを収録。遂に目覚めたロックフェラーの血、クロエの怒涛の攻勢に葩子さまのやんごとなき血が呼び起こされる。かの国のセレブは恐ろしいですな。

今日はこんなところ。