惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

協力:福本伸行、原作:萩原天晴、漫画:上原求、新井和也「1日外出録ハンチョウ」第1巻


協力:福本伸行、原作:萩原天晴、漫画:上原求、新井和也「1日外出録ハンチョウ」第1巻、第1話〜第7話までと読切を収録。帝愛の地下労働施設で働くE班班長:大槻をはじめとして1日外出券を手に入れた彼等の1日を描く。地下とは言え一応衣食住はあるし、頑張れば気分転換で外出できる帝愛は案外、ホワイトに感じるのは現実の方が厳しいからかねえ。
協力:福本伸行、原作:萩原天晴、漫画:三好智樹、橋本智広「中間管理職トネガワ」第5巻、第32話〜第38話までを収録。地下労働施設を監視する黒服を束ねる利根川さん、人事異動や黒服達の状況を調整しなければならないし、地下労働者より精神的にブラックなポジションだな。

桜場コハルみなみけ」第16巻、第289話〜第305話までを収録。新キャラとして南家のご近所さんのリンちゃんが登場、個性的な近所の住人にくろうしてそうだな。

『スピリッツ』No.27、こざき亜衣あさひなぐ」268本目「汚い薙刀」。強豪:熊本東の中に渦巻く亀裂の兆し、一筋縄ではいかないな。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第55話「いよいよ」。練習も重ね、いよいよ近づく大会。かなたに煽られ箱根側は動き始めるが・・・そして出雲はどう動く。
ヤングマガジン』No.27、協力:福本伸行、原作:萩原天晴、漫画:上原求、新井和也「1日外出録ハンチョウ」第11話「少年」。舞台は夏 、海、青春。E班班長組は仲良いな。
こばやしひよこ「ハンツーXトラッシュ」第143投「気づいていたんでしょ」。暴走する篠崎、ハマジはどうするかねえ。
今日はこんなところ。