惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

けものフレンズ スタッフトークショー「フレンズの会 再公演」


今日はまずユナイテッドシネマとしまえんへ。

リリカルなのはA's 劇場版第2作」4DXを朝と昼を2回共鑑賞。4DXの動きとしては第1作の方が動きまくってましたな。ただ、第2作は冬設定なので雪が舞い散るのでここも見所の一つですかね。

「なのは」には完売の文字が似合うな。

豊島園から台場へ移動。

台場の映画館は4月からユナイテッドシネマに。

けものフレンズのスタッフトークショーの「フレンズの会 再公演」に参戦。前回はスパロボ魂に被っていたので再演はありがたい。
イベントは前説でプロデューサー陣のトークで開始。あの2人はいつも危なっかしい会話になるので色んな意味で割愛(笑)。
本編は監督陣が1〜4話を見ながら振り返る形で進行。サバンナ、ジャングル、岩場と建造物が少ないだけに背景関係の苦労話は興味深かったですね。たつき監督がアフリカ居住の経験があり、背景に厳しい注文があったのも聞けて良かったですね。
イベントは2時間で終了。
今日はこんなところ。