惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 4DX マシマシ版 応援上映」99通目


大手町から一旦帰宅し、自転車に乗って、としまえんへ。今日からユナイテッドシネマ系の4DXでもガルパンの再上映が開始されたのでこちらに来た次第。

土曜日のとしまえんは深夜上映が行われ、ガルパンの24時55分の回は応援上映に。深夜のため人も少ないですね。

ガルパンの主力組は大洗でのあんこう祭に行っているため、としまえんの深夜回は20人くらい。これでも深夜の他の映画より入っています。みなとみらいではあったフィルム配布はこちらでは無し。
さて、応援上映は深夜でしかも人が少ないため音声に消されてしまう状況に、更に椅子の動きも各ユニットどころか2連のユニットに1人ずつしかいない形のため、かなり揺れる状況に。としまえんは動きのムーブは抑えめでしたが1階にあるためか振動はかなり強めです。水もかなり強いしフラッシュは箱が狭いためかなり強力です。やはり、ここの4DXは一番好きですね。
今日はこんなところ。