惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 センシャラウンド ファイナル LIVE」56通目

 
今日はまず立川シネマシティ2へ。今週のaスタはガルパン3回とマッドマックス2回と某アメコミ作品を駆逐することに。
 
ガルパンは川崎のチッタが昨日終わり、関東の封切館で上映してるのは立川のみとなりました。ですが、4DXは全国展開、更に5月からはウルティラ上映が全国展開とガルパンおじさん達からは音響の良い劇場に上映要望が上がるなど、映画業界から注目される存在となりました。

13時の回は予約時には9割の入り、公開から5か月以上経っているのにやはり尋常ではないですね。客席にはガルパンおじさん達に混じって女性をはじめとする立川初組も増えてきました、またマッドマックス目当て組からもガルパンにも人が流れている様で、立川爆音の相乗効果が出ているようです。今日の自席は後方のセンター、この位置だと鼓膜が震えることがないので、耳が弱い人でも大丈夫ですね。