惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版ガールズ&パンツァーセンシャラウンドファイナル ウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ6.1ch」爆音上映 115通目

.
今日は立川シネマシティへ。aスタのスクリーン更新記念+ガルパン劇場版上映2周年記念で久々にガルパン上映となります。

シネマシティのスタジオ擬人化も進んでるな。そのうち、KOTOBUKIYAでフィギュアが作りそうだな。




立川で894回目の上映、久々とあって平日のレイトショーでも満席となりました。前説でも久々のガルパンとあってスタッフもリハビリ状況でしたね、12月からが本番です。まあ、場内発売でチュロスを50本近く売れるのは立川フリークの多いガルパンならではの光景でした(笑)。

ガルパン上映2周年を記念してスクリーンには特別タイトルが掲示
新しいスクリーンはくっきり、ウルティラまではいきませんが、熊本のみほの部屋での埃の光を確認できました。以前のスクリーンとは全く違いますな、12月の新章が楽しみです。

立川のクリスマスイルミネーションも開始、今年は後何回、立川に来ることができるかな。
今日はこんなところ。