惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版ガールズ&パンツァーセンシャラウンドファイナル シャープネス BD Ver.」117通目


今日は立川シネマシティへ。


最終章第1話が来週より公開となりますが、それに先駆けてBD版を1週間限定で劇場上映される事に。いつもの如く岩波音響監督が来襲し、センシャラウンドもVerUP、aスタはシャープネス、bスタはグラマラスに。


立川での劇場版上映は朝一のaスタで896回目に。明日のレイトショーで900回の大台へ、まあ1000回まではシネマシティはやるんでしょうな(笑)。

来週の最終章公開を睨んでか、2Fロビーのaスタ案内版が新調。また、久々の朝一のガルパンだったためかフードのホットドッグとポテトの補充が間に合わない状況が発生(笑)。ガルパンおじさんを舐めてはいけません。
さて、BD版の上映ですが大画面で見ると公開版との違いが実に分かりやすかったですね。音響も少し柔らかめな印象を受けました。

来週の立川はどうなる事やら。
今日はこんなところ。