惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

立川シネマシティ(笑)

立川シネマシティからガルパン最終章第1話上映についてメールが届く。

≫※12/9(土)深夜上映時間(予定)
 ≫1:00 / 2:30 / 4:00
 ≫この3回は18歳以上の方のみ鑑賞可
≫(通常時間帯は初週aスタ9回上映予定)

≫※アクセス過多によるトラブルを防止するため、各回予約開始時刻をずらす予定です。詳細は後日発表します。

初日からaスタ12回くらい廻す勢い(笑)。バルト9の初日舞台挨拶を完全に置いていく勢い、チッタはまだしも幕張新都心がどう動くか見ものですな。

更に
_______________
 ≫12/9(土)公開記念初日オールナイト
 ≫【極爆】『ガールズ&パンツァー
 ≫TV+アンツィオ+劇場版+最終章1話
 ≫全作マラソン』(イージーモード)開催
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ≫どうせやるなら、初日でしょ。

 ≫『最終章第1話』公開を記念して、全作マラソン上映、開催します!

 ≫総上映時間496分+途中休憩15分×5回75分の悦楽。
 ≫しかしまだ『最終章第1話』のみが足されただけのイージーモード。初心者歓迎です。

 ≫『TV版』『アンツィオ戦』はスクリーン新調後初上映。画質の飛躍的な向上に加え、スクリーン裏センタースピーカーの音の抜けが良くなったことで音質まで向上しています。

 ≫特別料金、6,500円。
 ≫高い。これが映画の料金でしょうか。

 ≫試される覚悟。

 ≫ガルパン道(戦車道、ではない)、それは、血を吐きながら続ける、ハートフルなマラソンです

完全に頭おかしい(ほめ言葉)

でも、ガルパンおじさんに制圧されるんだろうな(笑)
頭おかしい音響監督に頭おかしい映画館に頭おかしいファン達(笑)
来週どんな狂奏曲になることやら。

今日はこんなところ。