惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか オリオンの矢」&「PSYCHO-PASS Case2」極音上映&「劇場版 幼女戦記」極音上映 2通目&「ラブライブ!サンシャイン!! The School Idoi Movie Over the Rainbow」6通目

f:id:silk-0001:20190216232804j:plain
f:id:silk-0001:20190216232910j:plain
f:id:silk-0001:20190216232801j:plain
立川シネマシティ

今日は映画三昧。先ずは立川シネマシティ1へ。昨日より公開となった「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか オリオンの矢」を鑑賞。客層は高校生以上がほとんどでしたが小学生の姿も。個人的にはもう少し重めの内容でも良かったとは思ったのですが客層を見る限りはこの辺りで良かったかも知れませんね。立川は通常上映でも音が大きめなので迫力がありますな。

f:id:silk-0001:20190216232756j:plain
f:id:silk-0001:20190216232751j:plain
f:id:silk-0001:20190216232958j:plain
立川シネマシティ2

続いて立川シネマシティ2へ移動。「劇場版 PSYCHO-PASS Case2」極音上映を鑑賞。岩浪音響監督が手掛けた極音が光ります、やはりCスタは良いな。

f:id:silk-0001:20190216232747j:plain
f:id:silk-0001:20190216232914j:plain
幼女戦記

更に続いて「劇場版 幼女戦記」極音上映を鑑賞。こちらも岩浪音響が光る、爆音上映でも良いかもしれませんが、やはり劇中曲も重要な要素なので極音がベストかと。極音は映えるCスタ、岩浪音響を求めてレイトショーまで満席と好調でした。

f:id:silk-0001:20190216232930j:plain
f:id:silk-0001:20190216232924j:plain
f:id:silk-0001:20190216232918j:plain
MOVIX昭島

最後は昭島へ移動。「劇場版ラブライブ!サンシャイン!!」も公開7週目、フォトセッションは「はぐう」の人、特典はまた大きいものが。9週目までは上映のようですね。

今日はこんなところ。