惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア」爆音上映 1通目 舞台挨拶ライブビューイング回

f:id:silk-0001:20211030232231j:plain
f:id:silk-0001:20211030232216j:plain
f:id:silk-0001:20211030232242j:plain

さて、引き続き立川シネマシティに。aスタで上映される「劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア」極上爆音上映 舞台挨拶ライブビューイング回に参戦。こちらも岩浪音響監督監修です。

f:id:silk-0001:20211030232220j:plain
f:id:silk-0001:20211030232224j:plain
f:id:silk-0001:20211030232227j:plain

新宿バルト9での舞台挨拶のライブビューイング、本会場チケットに外れたので立川で鑑賞。ここはそのうち、岩浪さんたち音響チームの舞台挨拶があると思われます。現在の立川シネマシティでは岩浪音響監督監修の映画が3本上映中です。

さて、本編ですが舞台挨拶でも所々でネタバレ注意の忠告がありましたので割愛。しかし、「オーディナルスケール」といい「アリア」といい、本編アニメでのモブキャラを劇場版では主要キャラとしてますね。原作に影響が出ないキャラだから良いですが。

他の映画館でも音を聴いてみますかね。