惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021」日曜 昼&夜公演

f:id:silk-0001:20211101000305j:plain
f:id:silk-0001:20211101000309j:plain
f:id:silk-0001:20211101000314j:plain

今日も舞浜アンフィシアターへ。「上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021」の2日目は昼・夜の2公演に参戦。客席は前日同様、前後左右を1席空けるコロナ対策対応。

さて、昼公演は夜公演があるためMCに時間制限がある構成、すみぺは時間制限に苦しめられながら対応しておりましたな。

f:id:silk-0001:20211101000328j:plain
f:id:silk-0001:20211101000337j:plain
f:id:silk-0001:20211101000333j:plain

夜公演は撮影機材が入る状況、12月にANIMAXで放映とのこと。しかし、最初のブロックで、すみぺのブーツが損傷するアクシデントが発生。すぐに修理して復帰しましたが放映ではどうなることか。さて、構成等は3公演ともほぼ共通なのですが、幕間のビデオでは女教師:上坂すみれが生徒:鈴木愛奈を「ガリ大」に合格させるために授業等を行う寸劇で、土曜と昼はキャストは代わらなかったのですが、夜は替え玉受験生として徳井青空が登場。すみぺとトウモロコシ土偶とトウモロコシ星人について熱く語るという亜空間の状況に。声優界は大丈夫なのであろうか?

夜のMCでは今ライブの放映情報とともに、来年のツアー情報が。4月~5月にかけて、千葉・愛知・大阪・東京の4公演が確定との事。今回のライブも楽しかったので、来年も都合がつけば行きましょうかね。

今日はこんなところ。