惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

MINORI CHIHARA LIVE 2017 弦楽四重奏の調べ&BOUNENKAI


今日は舞浜アンフィシアターへ。みのりんこと茅原実里さんの年末ライブに参戦。11時前に着き物販に並び無事購入。

花も多数、畑先生や高垣彩陽さんからも届く。
昼の部は大先生率いる弦楽四重奏とのアコースティックライブ。しっとりとした弦の音色とみのりんの艶のある歌声、チェロの渡さんの軽快なトークのハーモニーで大いに楽しませていただきました。

夜は通常のライブ形態で忘年会ライブに。昼の部に続き登場したみのりんや大先生はテンション高めで大いに暴走、選曲も忘年会らしく盛り上がる曲が主体で客席も大いに盛り上がりましたな。

両ライブを見ればみのりんの代表曲を全て網羅した感じでしたね。


最後に客席に飛ばされたテープにはみのりんのメッセージが。

MCでは来年の予定として朗読劇と4月の出雲大社奉納ライブ決定の告知が。出雲はお奈々さんに続き、みのりんか・・・日光といい興福寺といい平安神宮といい神仏関係にはアニソン好きが多いのかねぇ。

会場で先行発売されたCMBのBlu-ray弦楽四重奏のCD、CDは500セットが昼の部開場前に完売に。早く行って良かった・・・なお、ランティスの通信販売でも発売予定です。

会場でのBlu-rayとCD同時購入の特典はメッセージ入りポートレートでした。
来年のみのりんはかなり活発な活動になりそうなので楽しみですね。
今日はこんなところ。