惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ガルパン劇場版公開2周年近づく

今週末は大洗であんこう祭となりますが、ガルパン劇場版ももうすぐ公園2周年となります。12月には新作が公開が予定されていますが、それに併せて4DXやウルティラで劇場版が再上映中となっております。
そんな中、状況的に劇場版の断続上映を幕張新都心にバトンタッチしている形の立川シネマシティですが、aスタのスクリーン更新をガルパン公開日に併せる様に11月21日に設定、しかも同日こけら落としで劇場版を上映するとの情報が(笑)。しかも21時過ぎの回とガルパンおじさんの心を鷲掴みに。10月に出来たばかりの調布イオンで4DXとウルティラでも上映中なのでハシゴする人も多そうですね、平日だけど(笑)。幕張新都心も同日のスケジュール調整する可能性もあるので来週は要注意だな。