惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 4DX マシマシ版 」101通目


今日はユナイテッドシネマとしまえんへ。

ガルパン4DXのレイトショーに参戦。終了が24時30分と殆ど終電が無い時間にも関わらず30人程の入りと同時間の他の映画よりも盛況。まあ、見事に男しか居ませんでしたけどね(笑)。
今日のとしまえんはシャボン玉が右手は沢山出るが左手が少なめとアンバランスな状況。としまえんは椅子の振動は1階で下の階が無い為か結構派手、土曜からは更に上映回が増えるのでガルパンおじさんの来場が増えそうですね。
大江戸線の最終で東中野経由で帰宅。中央線がエラく遅れてました。