惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第37話「かなた先まで」


よしだみほ馬なりハロン劇場 2016秋」、大阪杯からオールカマーまでを収録。今秋からは海外のレース馬券も買えるようになったので、次巻からは取り上げられるかな。

『スピリッツ』No.52、こざき亜衣あさひなぐ」245本目「せっちゃん」。個人戦で寧々が敗れ、動揺する旭、全国にはまだまだ強敵がいるんだな。
高橋しん「かなたかける」第37話「かなた先まで」、ラストで体力が尽きた『かなた』。彼女は悔しさを知り、メンバーは彼女が駅伝に出たがった真意を知る。小学生編が終了、1月から中学生編がスタートとのこと。
ヤングマガジン」No.51、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第128投「クリスマスプレゼント」。部のパーティーから抜け出したハマジと速水、さあ突っ走りますかね(笑)。

鉄道ジャーナル』1月号、特集はアーバンネットワーク環状線に新型が投入される等、変化が見え始めてますしね。
『鉄道ピクトリアル』1月号、特集は勾配線。山越は線路付け替えが多いし、苦労が偲ばれますね。
今日はこんなところ。