惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第39話「かなたの正体」

 
『スピリッツ』No.7、高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第39話「かなたの正体」。清楚な美少女として、はると達の前に帰ってきた『かなた』。しかし、表の顔と裏の顔を使い分ける、ヤリ手女子に成長した感じだな。
ヤングマガジン』No.7、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第131投「上になるから」。ハマジと速水のイブの夜が終わる…そして…さあ、どうなりますかな。
 
アワーズGH』3月号、塩野干支郎次「ウィングドマーメイズ」第17話「炎の日」。意思人と共に戦うことを決めたイズリーン王女、しかし灘李花側にも増援が…意思人達は打開できるのだろうか。
ディストピアへようこそ』(著:鳥山仁)
理想郷を造るため大量虐殺を行った独裁者達とその根拠理論を紐解くムック。理論を成立させるためにはスケープゴートが必要だったということですな、イラストに目が行きますが論証的には初心者向けの本ですね。
今日はこんなところ。