惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第53話「それぞれのペース」

 
『スピリッツ』No.25、こざき亜衣あさひなぐ」266本目「血と骨と肉」。インターハイの各地方予選も終わり、全国大会も近づく。西では絶対王者の熊本東が始動、強豪である同校の動きが明らかに、熊本編が開始。周囲との戦いよりも自分との戦いだな。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第53話「それぞれのペース」。菜穂による特訓も大詰め、苦しいラストスパートの最中、本命が登場。いや、強いですなぁ。
ヤングマガジン』No.25、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第142投「萩原推し!!!」。久しぶりにハマジのターン、速水とはいい雰囲気、萩原ともまた良い感じ、そんな中、あの女の目が光る!。さて、次の試練ですかな。

まんがタイムスペシャル』7月号、宮原るり恋愛ラボ」は巻中カラー。焦るナギ、この状況にリコはどう動くのだろうか。
今日はこんなところ。