惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:Chihaya、作画:KOMANDO-「ロリクラ☆ほ〜るど!」第1巻

 
原作:Chihaya、作画:KOMANDO-「ロリクラ☆ほ〜るど!」第1巻、第1話〜第12話までを収録。戸井草女子高校に転校してきた、たーにゃはいきなりプロレス部に拉致され、そのまま入部してしまうことに…どっちかというとWWEネタが多いプロレス4コマですね。しかし、ベノワのビデオ関連は大丈夫かね。まあ、一般向けですな。
ハルタ』Vol.32、九井諒子ダンジョン飯」第22話「地上にて」。今回はダンジョンのある島の地上が明らかに、いわくつきの場所だな。
森薫乙嫁語り」第二十七話「語らい(前編)」。ウマルとの距離を縮めたく奮闘するパリヤさん、がんばれ!
 
『スピリッツ』No.16、こざき亜衣あさひなぐ」219本目「間違った先鋒」。文乃の奮闘が続く、彼女の想いに後輩達は何を思う。
高橋しん「かなたかける」第9話「1区が大事」。大会でも注目のメガネ君こと出雲に宣戦布告する、かなた。はるともかなたも出雲も負けず嫌いだな。そして1区はプレッシャーに弱い菜穂だが、どうでるか。
ヤングマガジン』No.16、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第108投「何言ってんスかっ」。萩原の異変に気付いたハマジ、そして、そんな2人の接近に気付いた速水。三角関係復活ですかね。
今日はこんなところ。