惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 聲の形」5通目 新宿ピカデリー最終上映

 
今日は仕事帰りに新宿ピカデリーへ。9月から上映されていた「劇場版 聲の形」も旗館の新宿ピカデリーでも今日が最終上映に。関東で最後とあって終了時間が24時過ぎでも満員御礼に。
これで、残りは利府と大垣のみですが、大垣は舞台地ですので、封切館では大垣が一番最後になりそうですね。
 
TONO「アデライトの花」第1巻、第1話〜第7話までを収録。名家ハント家に渦巻く死の匂い、この匂いから逃れる術はあるのだろうか。
櫻井リヤ「おひとり食堂」第2巻、男性にも女性にも優しい店だな。
 
『スピリッツ』No.10、こざき亜衣あさひなぐ」253本目「私じゃダメなの」。旭と摂の試合が始まる、そして真春とやす子の間でも…
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第41話「みんなの背中」。はるととかなたの一騎打ち、各々成長しているな。
ヤングマガジン』No.10、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第133話「初恋」。新年となり3学期が開始、萩原も部活に復帰するが…ハマジにはいい薬だな。

まんがタイム』3月号、東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」。久々に部下ちゃんがメインに、技術の進歩だな。
今日はこんなところ。