惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「傷物語Ⅲ 冷血編」3通目&「この世界の片隅で 極音上映」4通目&「君の名は。 極音上映」6通目


今日は立川シネマシティに、先ずはfスタへ。

はじめは「傷物語Ⅲ 冷血編」へ。入りは4割くらいで、入場者特典も確保。さすがに落ち着いてきたみたいですね。


そのまま引き続きfスタで「この世界の片隅で」へ。入りは8割以上、行く度に年齢層が上がっていく映画ですね、70代がメインでした。まあ、ここの極音上映を聞いても違いは分からないだろうな。

シネマツーへ移動。「君の名は。」を3ヵ月振りに観賞、Cスタの極音上映で初めて見るので実に楽しみ。入りは9割くらい、朝方は空いていたのですが当日券でかなり出た模様。さて、音の方はさすがCスタ、こもらずよく響く。極音上映はCスタが一番良いな。

4階にはSAOのPOPが、音響が岩浪さんだし極音上映決定かな。梶浦サウンドがどう響くか楽しみですね。
今日はこんなところ。