惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ARIA The BENEDIZONE」1通目 初日舞台挨拶ライブビューイング回 

f:id:silk-0001:20211203225005j:plain
f:id:silk-0001:20211203225011j:plain
f:id:silk-0001:20211203224947j:plain

今日は仕事帰りに新宿ピカデリーへ。今日から公開の「ARIA The BENEDIZONE」の初日舞台挨拶ライブビューイング回に参戦。初日の舞台挨拶は丸の内ピカデリーで開催され全国へライブビューイングされる形となります。

f:id:silk-0001:20211203224942j:plain
f:id:silk-0001:20211203225017j:plain
f:id:silk-0001:20211203224959j:plain

新宿ピカデリーは明日、土曜日に舞台挨拶がありますが、ライブビューイングも6割くらいの入り。舞台挨拶は斎藤さんが産休明けでVTR出演となりましたが、ARIA16年の歴史を振り返る感想等で構成。

さて、映画の方ですがARIAらしさ満開、パンフレットはネタバレが入っているので上映後、読んだ方がよいでしょう。第1週入場特典は天野こずえ先生書き下ろしのARIAカンパニーの色紙。キャラはランダムで、灯里を確保。第2週は姫屋、第3週はオレンジ・プラネットのキャラ色紙が配布されるとのこと。

12月14日には新宿でスタッフトーク付の上映があるので、こちらを見に行きましょうかね。

今日はこんなところ。