惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

三部けい「僕だけがいない街」第9巻


三部けい僕だけがいない街」第9巻は外伝を収録。悟が意識不明の入院生活を送っている間の各人のエピソードが掲載。みんなで痛みを分かち合っていたので悟は帰ってこれたんだな。
 
原作:谷川流、漫画:ぷよ「長門有希ちゃんの消失」第10巻、第71話〜第78話までを収録、最終巻。3年生に進級した面々、それはそれぞれが進路を選ぶ決断の時期、朝倉は長門との満月の日々を離れ自分の道を歩み始める。未来へ続く道へと…お〜きれいに締めたなあ、原作の方はどうするんだろうか。
原作:谷川流、漫画:ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11巻、こちらはまだまだ続きます。原作が止まっている中、各キャラもいろいろ大変だな。
今日はこんなところ。