惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

フクダータ「許嫁協定」第2巻

 
フクダータ「許嫁協定」第2巻、第5話〜第9話までを収録。莉歌、紗苗、珠代がそれぞれ航とデートに。それぞれのアピールに翻弄される航、飼い殺し状態ですな(笑)。幼馴染みの智の許嫁達への反撃が気になりますな。
えむあ「おふらいんげーむ」第7巻、第48話〜第55話までを収録。ネトゲパーティが現実ではハーレム状態のナイト、人気声優のノイエやきまぐれ娘の叶莉亜と共に共同生活を送るなど実にリア充生活を満喫。羨ましすぎるねえ(笑)。

原作:GAINAX、漫画:かぼちゃ「トップをねらえ!」第5巻、第24話〜最終話までを収録、最終巻。ノリコの前に退役したはずのカズミが現れノリコと共に最後の戦いに挑む・・・帰る当ても無い遙か先に向かって。努力と根性の名アニメのコミカライズです、最後の「オカエリナサイ」はやはり泣けますな。
 
ヤングアニマル嵐』No.9、重野なおき信長の忍び 尾張統一記」第13話「戦国キューピッド」。信長の元に森可成が参上、そしてそこでロマンスが産まれる・・・ヒャッハーへと繋がる道が(笑)。
まんがホーム』9月号、宮成樂「天国のススメ」は2本立て。お盆のシーズンですから太一は人気者ですな。
今日はこんなところ。