惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:伊賀大晃、漫画:月山可也「エリアの騎士」第42巻

 
原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第42巻、第357話〜第365話までを収録。体格や経験に勝る相手に結果が出せず焦る彼の前に重くのし掛かる周囲の期待、去りゆくチームメイトに勝利の餞別を渡すことが出来るのか。まあ、駆は掻き回すことを期待されてるのだから気負うことは無いと思うのだがな。
原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士 外伝」第1巻、第1話〜第7話までを収録。岩城監督の高校時代編、江ノ高内で起こったサッカー部と同好会の戦いを描く。この時のイレブンが駆の前にも出てくるのかな。
 
久米田康浩「せっかち伯爵と時間どろぼう」第4巻、第25話〜第33話までを収録。某雪の女王のとか相変わらず時事ネタが多いですな(笑)、どこまで描けるのかがツボですな。
流石景ドメスティックな彼女」第2巻、第6話〜第15話までを収録。夏生、瑠衣、陽菜、義理の弟妹となった3人の関係に陽菜の不倫相手が登場、それぞれの想いが絡まっていく3人、そんな中、夏生の前にヤリマンの『もも』が登場。更に複雑になっていきそうだな。でも、『もも』が一番、自分の心に素直そうな気がする。
 
原案・監修:有好從桜、漫画:道端千揺「MEDIGIRL」第2巻、第20話〜第36話までを収録。2年生に進学した医学部の女子大生達、医学部の一面が垣間見えますな。
板倉梓「野村24時」第3巻、第36話〜第54話までを収録、最終巻。野村の元に借金を作った父の消息が届く、そして雪とともにマカオへ・・・野村は苦労性だな。

『サンデーGX』10月号、加瀬大貴「マンけん」は最終回、卒業の時、それは旅立ちの時でもある、まだまだ道は続くな。
やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第13話「二人の脱出」。伊佐美の武殻の暴走を食い止めようとする日滝、そして・・・真都の前に現実がのし掛かる。
真島悦也「ゾンビチャン」第19話「ゾンビの人捜し」。ロリゾンビの身に危機が迫る、そして・・・色々裏がありそうだな。
今日はこんなところ。