惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ふじたみき「おんな湯にっき」

 
ふじたみき「おんな湯にっき」、東京の銭湯案内漫画になります。下町から郊外まで色んな銭湯を浸かりまくりのレポ漫画です、銭湯の女湯レポはあまり無いので実に興味深いですね。このブログに銭湯のカテゴリーがあるとおり自分も銭湯に行くのですが、この漫画に取り上げられている銭湯には行ったことが無いですねえ。これから寒い季節になるので余裕があったら銭湯に行きますか。
むんこ「ゆあまいん」、「まい・ほーむ」の続編で高校生になった舞と吉岡の恋物語。幼馴染みから恋人へ実にもどかしい2人の恋です。
 
太陽まりい「騎乗戦士モクバさん」第2巻、第9話〜第17話までを収録。幼き子供達を乗せ喜ばせたモクバ達、しかしそれは彼等も自らの腰を使い喜んでいたのだった・・・そんなモクバ達が時を経て人の姿となって降臨。己の欲望と共に人を乗せ腰を振り続けるのであった。子供を乗せて恍惚の表情で腰を振りまくるモクバ達・・・まあ、変態しか出てきませんな(笑)。
原作:作元健司、漫画:伊十樂「天啓のアリマリア」第2巻、第6話〜最終話までを収録。ギャンブル学園への入学試験、それは一歩間違えると全裸になるリスクを伴うものだった。お嬢:マリアと執事の有馬はその極限に挑む・・・羞恥に耐えうる心はギャンブルで己を見失わない心を養う。と、いうことですかね(笑)。

原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第43巻、第366話〜第374話までを収録。京都FC戦で遂に真価を発揮し始めた駆とインパルス、しかしそんな中、司令塔のロペスが帰国。そして代わりに入った欧州帰りの遙、曲のある彼の存在にインパルスはどうなっていくのだろうか。
今日はこんなところ。