惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「Minori Chihara 10th Anniversary Live SANCTUARY」

今日は武道館での茅原実里Minori Chihara 10th Anniversary Live SANCTUARY」に参戦。みのりんのデビュー10周年記念ベストアルバム&バースデーライブになります。

始発で家を出て朝5時過ぎに物販待機列に並ぶ。日曜の池袋での先行物販は当日に仙台でのランティス祭りに参加していたのでこちらに並ぶ。この時点で前には200人位の列が(笑)。

7時過ぎに武道館の敷地に入り11時に予定通り物販開始となり、自分の購入終了が12時半という状況でしたな。

一旦、家に戻り18時過ぎに再び武道館へ。自席は2階南東の下段、ステージを見渡せる位置でした
ライブの方はベストアルバムからの選曲なので、大盛り上がり。バラードがほとんど無いため時間が経つのが早く、あっという間の3時間でしたね。
アンコールでは来年の予定としてオーケストラアルバムとコンサートの開催が発表されました。こちらも楽しみですね。



各所から花が
 
会場限定表紙の本とCD購入特典