惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

甘摘留太「ナナとカオル」第16巻

 
甘摘留太「ナナとカオル」第16巻、第133話〜第141話までを収録。母が沖縄で倒れたと聞き、急いで現地に向かったカオル、しかし、そこで彼は母と共に祖父の民宿を継ぐ決断を迫れる。ナナと遠く離れられる状況になる中、カオルは沖縄で再会した京子の手伝いとしてSMショーに出ることに。一方、ナナもカオルを追って沖縄へ・・・二人は心でも束縛し合っているんだろうな。
甘摘留太「いちきゅーきゅーぺけ」第2巻、第9話〜第16話までを収録。舞台は1994年8月、晴海の夏コミからスタート。この頃は仕事で手一杯だったな、晴海の入場列が勝どき超えたのがこの頃だっけ・・・
 
原案:士郎正宗、漫画:六道神士紅殻のパンドラ」第7巻、第27話〜第29話までを収録。暴走するクルツの野望、しかし、その前に立ちはだかるネネの策略。こえーな。
麻宮騎亜彼女のカレラRS」第6巻、第29話〜最終話までを収録、最終巻。麗菜はドイツに旅立つ事に、彼女が出会った車好き達の夢も乗せて・・・
 
ガンダムエース』2月号、脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム 最終決戦編」Round.59、ぶつかり合う師匠と弟子の拳、全編が熱き男達の魂の叫びだな。
ゼロサム』2月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第58話「夢物語」。コーセルテルに新しい人がやってくる・・・そんな中、動き出したあるもの、賑やかになりそうだな。
 
ビッグガンガン』Voi.01、原作:土塚理弘、漫画:高尾じんぐ「BAMBOO BLADE C」第28話、飛鈴中剣道部に各シリーズのヒロインが集結。豪華な出来事になりそうだ。
原作;小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第28話「進学」、中学へと進学した慕達、新たなステージの一歩を踏み出す。
塩野干支郎次ユーベルブラット」、ケインツェルとイクフェス、再び見える2人の刀匠、裏切りに遇った者達の血が運命を呼び起こす。さて、どうなるかな。
まんがタイムオリジナル』2月号、むんこ「らいか・デイズ」、お正月、忙しいところは忙しいんだよな。
今日はこんなところ。