惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」第6巻


小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」第6巻、第25話〜第29話までを収録。体育祭を転機に凪が岬一へ宣戦布告、そして侵略者と共に訪れたもう一人の先輩・・・希と岬一の前に凪が立ちはだかる。いよいよ佳境に入るのか・・・凪が暴走してる感もあるのか。
 
ここからアダルトものですな。
英丸「ハッスル!団地妻」第1巻、第1話〜第9話までを収録。リストラに遭い困窮した乾はとある団地に迷い込み、ひょんな事から団地の奥様方のお世話になる・・・と、いうか奥様方の欲求不満の解消の助けることに(笑)。脳天気、メガネ、ヤンキー等グラマラスな色んな奥様方が登場、乾の精力は凄いな(笑)。
ポン貴花田「にーづまお背中流します」第1巻、第1話〜第8話までを収録。経営困難に陥った銭湯「神田湯」は男性専用会員制銭湯としてリニューアルすることに。それは銭湯の若女将が自分の身体を使ってご奉仕すること・・・凄い設定だな(笑)、どうみても風営法違反だし(笑)。まあ、自分の身体を使うことに疑問に思わない若女将の若女将だしな。さらに先代女将も乱入、すげーな。

いとうえい「花のさえずり」12作品を収録した短編集になります。年上のちょっと陰のあるグラマラスな美女達が見せるもうひとつの姿が実に官能的ですね。
今日はこんなところ。