惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あきづき空太「赤髪の白雪姫」第16巻


あきづき空太赤髪の白雪姫」第16巻、第72話〜第77話までを収録。この巻は男性組、女性組の温泉入浴サービス付き。そして、主役はゼン。彼の目に2人の若者はどう映るのだろうか。
原作:西尾維新、漫画:はっとりみつる「少女不十分」第2巻、第10話〜第18話までを収録。お互いが微妙な感覚で接していく『U』と『わたし』。これは監禁ごっこなのだろうか、それとも擬似家族なのだろうか。

杜康潤「孔明の嫁」第6巻、徐々に近づく曹操の勢い。劉備が動き出し平和な荊州にも戦の匂いが。穏やかな生活も何時までですかねぇ。
まんがタイム』9月号、東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」。夏ということでサービスシーン満載、すごい会社だな。

ピザッツDX』9月号、矢凪まさし「私がちょろイン?〜エロゲな世界〜」第3話。ゲームの世界で流されていく桜、現実かゲームなのか境目が見えない状況だな。
今日はこんなところ。