惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット 88 カタログ

 
今日はライブに行く前に下北沢のコミケットサービスへ。ここでカタログを買うのが個人的にコミケの始まり、セレモニーの一つですね。

表紙は新谷かおる氏で「エリア88」の風間真ですな。若い人には分からんだろ(笑)

原作:山口ミコト、作画:北河トウタ「DEAD Tube」第2巻、第6話〜第10話までを収録。裏動画サイト「デッドチューブ」、それは人の心の奥底をさらけだす恐怖の動画サイト、映研に続き女教師の奥底が露わになっていく・・・怖いなあ。
 
まんがタイムスペシャル』9月号、宮原るり恋愛ラボ」。文化祭の真っ最中、今回はスズ編、と言うわけであの人達が登場(笑)。「みそララ」も早く読みたいなあ。
ピザッツ』9月号、艶々「ひるがお」最終話「絆」。いつまでも残る家族を結ぶ絆、それにしても濃い一族だな。
チャーリーにしなか「Cheers!」第133話「私の居場所」。鬼の居ぬ間に動き出す外部勢力、上野は身を休めるヒマがないな。
今日はこんなところ。